Aloha!!

ヴィレバンでチュッパチャップスのプリンの匂いがするやつを買って、

車の中がプリン臭に包まれていて、甘ったるい匂いの中で車を運転している

やっぱり甘い匂いに誘われた将来メタボ予備軍の井川です(^3^)/

まいど!

前置き長っっっ!

ということでですね、

井川の好きな食べ物と言えば、

トップ3に食い込むのが何と言ってもカレーなわけです。

井川のカレー率は半端ないっすよ。

昨日に関して言えば、

昼飯カレー。

夜飯カレーでした。

街を歩いていて何処と無くカレー臭がしたら、

井川が通った後かあるいは井川がそこら辺にいるかもね( ̄▽ ̄)b

まぁそんだけ好きなんですわ!

ほな昨日の夜飯!


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010111220280000.jpg


美味そうやろ(^3^)/

Iga