Aloha!!

最近あるDVDを見て笑い転げてる井川です。

そのDVDとは~

・・・

・・・

・・・

井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010092421530000.jpg

『ロンドンハーツ』

いや~今更ながらですけど見返すと、

『鬼やな(((( ;°Д°))))』

の一言ですわ。

ブラックメールやマジックメールにどスケベホイホイ

とか、あんなん絶対にひっかかるし、わからんやろっっっっ(・・;)

まあ~そういうのは置いといたとしても

狩野 英孝はおもろすぎやねо(ж>▽<)y ☆

このご時世にあんな男がいたなんて、まさしく奇跡ですよ!!!!

有田のもおもろかったけど、狩野さんは最強やね(><;)

けど、そりゃ~親が子供に見せたくない番組NO1になるわ!!

狩野さんは間違いなく、クールポコ状態ですな(`∀´)

これにめげずにこのままのキングでいてほしいものですな!!

Iga