Aloha!!

昨日の練習後に、ジュニとケンゴ発案のBBQがありました。

わざわざ都内からブラジル料理屋さんの方々が麻生まで来てくださって、美味しいお肉などを

振る舞っていただきました!!

井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010092212230000.jpg

フロンターレの良さは『一体感』あるいは『ファミリー』感覚があるから

選手・スタッフはもちろんのことフロント・掃除のおばちゃ・・・オネー様方・クラブハウスの管理をしてくださってる方々・グランド整備の方々・番記者の方々、

フローンターレに関わる皆で食べました!!!

この雰囲気のフロンターレならではだと思うし、めっちゃ素晴らしい事だと思います。

後残すところ、Jリーグは11試合!

ナビスコも天皇杯もあるし、もう一回タイトルに向けて一致団結しました!!

シーズンも終盤に差し掛かってるし、お肉パワーで頑張るJoy( ̄▽+ ̄*)


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010092212170000.jpg

川崎の太陽さん!!

今年の夏みたいにずっと輝き続けてもいいんですよ!!


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010092212170001.jpg


そして最年長のこの方も

『やっぱ美味いね~(´0ノ`*)』と沢山ほおばっていました!!

井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010092212180000.jpg

また今日から頑張るで~!!

Iga