Aloha!

怪我をしてから沢山の人から、“大丈夫メール”や差し入れなどを持ってきてくれることが増えていて、

昨日は仲良くしてもらっている美容師の

タカちゃんが井川家に来てモツ鍋を作ってくれましたニコニコ

やっぱり

『モツべきものは友』

ですなニコニコ

・・・

・・・

ウシシシシニコニコ

もうすぐ三十路なんで、オヤジ化しとりますわ!

イケメンなのに更に料理が出来ちゃったら無敵やないですか!!!!


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010083020000000.jpg


顔出しはNGと本人は言ってたけど、ただサングラスかけただけやないかいガーン

そして名言が、

『男は背中で語るんや~!』

と言ってはりました!


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010083020000002.jpg

う~ん、

後ろ姿に哀愁が漂ってるやないかい!

ほんなこんなで出来上がりがこれです!


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010083020210000.jpg


めちゃくちゃ美味かったですニコニコ

サンキュー!!タカちゃんパー
iga