Aloha!!

怪我をしたから家で過ごす時間が大幅に増えて、DVDを見たりTVを見たりと引きこもり生活にいよいよ慣れてきてしまっている今日この頃!!

家で何もしてないときは、必ずハワイアンミュージックがBGMとして流れています。

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010083010570000.jpg

これは比較的にゆっくりとした感じのハワイアンミュージックやから、完璧にアルファー波が出ていい頃合いにリラックスできます。

気づいたら勝手にフラなんかを踊ってたり・・・

・・・

ないない( ̄_ ̄ i)

ほんまに落ち着きますし、目を閉じたらそこはHawaiiかも・・・


・・・

ないない\(*`∧´)/


で、昨日終わった24時間テレビで涙を流した人は少なくないと思いますが、

知人の方から更に泣くようにと『1ℓの涙』のDVDをお借りしました。

まず、エリカ様が・・・

ピュアやん~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何であんな風になってもうたかな~!!

お父さんは残念でならないです、いや悔しいですっっっっっっっっ(#`ε´#)

パッチギの時も、チャンカワイやったのに~!!

あっ、可愛いということです!!

まだ、最初の方ですけどウルウルきてどないしよ~!!

家のティッシュで足りるかな??

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010083010510000.jpg

iga