Aloha!!

昨日ついにスカパーに入りました(・∀・)

入ろう入ろう思ってたんですけど、なかなかきっかけがなくて怪我を機に入りました!

Homeの試合は等々力に行けば見れるけどAwayは見に行けないからさε=(。・д・。)

昨夜は早速18時の浦和VS鹿島の試合を筆頭にチャンネルを回し見しながら全試合を見ました!!

ほんでもってその後は、ブラックバーンとアーセナルの試合まで見てしまい、サッカー三昧の夜でした(・_・;)

単純にサッカー小僧として見てたから楽しかったけど、やっぱり職業病なんでしょうね!!

『そっち選択しちゃうか~!!』

とか

『今の何でバックパスやねん!(´Д`;)』

と言いたい放題言ってました(^_^;)

環境は、整いました~!!

のでこれからはサッカー三昧な日々にしたいと思います!

今はお試し期間なんで色んなチャンネルが見れるんですよ!

邦画や洋画、音楽番組に様々なスポーツ番組( ̄ー ̄)

お目当ての・・・

・・・ 

・・・

・・・

(σ・∀・)σ

んっ!?


もしかして


。(´д`lll)



無いのかっっっっっ!!

iga