Aloha!!

外にご飯などを食べに行った時やその他もろもろの用事で外出した時に、人の優しさに触れている今日この頃。

どうも、そんな優しさの感傷に浸っている・・・最近は甘えん坊になっている井川です。

やっぱり、『松葉杖効果』と呼ぶのはいささか不謹慎と言いますか何と言いますか、まあ彼のお陰で?

せいで周りの人が気を使ってくださってですね、嬉しい限りでございます。

骨に良いと言えば、カルシウム!!

チームでよくお邪魔するご飯屋さんが練習場の近くにあるんですが、そこの御夫婦がまた優しいのなんのって(。>0<。)

昨日のお昼ご飯を食べに行ったんですけど、最初のドリンクをグレープジュースにしたんですよ!

ほんで美味しくご飯をいただいていたら、たぶん業者さんがきたんでしょうね!

牛乳を井川にくれたんです!!

沢山飲んで早く元気になりなさいよ!!

と言ってくれました。

やっぱりママは優しいんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

うんうん。

でも牛乳単品ではよう飲まんので少しコーヒーを下さい!!

と頼んだらコーヒーと一緒にこれも飲みなさい!!と

更に乳製品が。(・・;)

ご飯でお腹いっぱいやのに、水分でお腹が膨れてしまっている井川。

・・・

その写真がこれだ!!



井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010082714180001.jpg


ドリンクおおっっっっっっっっっっっっっ(*´σー`)

そんなママの優しさはプライスレス!!マスターカード。

いつもありがとねm(_ _ )m

その光景を見ていたシュウヘイちゃん。

井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010082714190001.jpg

手がでかっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ( ̄□ ̄;)

流石、ジャイアント寺田と言われるだけはありますわ!!

ポア~(ノ゚ο゚)ノ

iga