Aloha!!

今日は8月23日ですか~早いですね!!

もう夏が終わりますね。

今年は夏らしい事は何もせず終わりそうです。

いや、足下を見ると『終わった(_ _。)』と思ってしまう今日この頃(・_・;)

井川はめっちゃ汗っかきなのでこの時期は汗との格闘の日々ですけど、夏の雰囲気は大好きです。

海に花火にお祭り。

でも、お祭りや花火大会などはいつ以来行ってないんやろか??

たぶん20代になってからは行ってないような気がします。

年々人ごみが嫌いになってますわ(゜д゜;)

そんな訳で夏の気分を少しでも味わうべく、家と車の中ではレゲエを流しています。

最近よく聞くのが Fire Ball!!!!!

何年か前から聞き始めたんですけど今はヘビーローテーションですな( ̄▽+ ̄*)

ええよ!!

Fire Bを聞きながら家のご近所を通ったら何かええ雰囲気の場所があったからパチリしてみました。

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010082113050000.jpg

癒されるぜっっ!!

今の井川には癒しが必要なんです(TωT)

iga