Alohaパー

事の始まりは、

『俺の家にスカパーないしヤジの家スカパーある?』
がきっかけでヤジの家で新潟の試合を見ながらご飯を頂くという一石二鳥の作戦が成功しましたニコニコ

矢島家には可愛らしいお嬢ちゃんがいて、

これがまためっちゃ可愛いんすよ(^3^)/

将来、絶対に最初の子は女の子がいい井川にとっては羨ましい限りです。

そして何か家族っていいなぁ~シラー

と思ったのも事実。

微笑ましいですよね!

いつの日か・・・

・・・

・・・

いつになったら井川も

『今日は家族サービスやからガーン

とチームメイトのお誘いを断る日が来るのでしょうかシラー

う~ん。

・・・

・・・

・・・

まずは大先輩が先に旅立ってくれないとなぁ~!

彼は結婚する気があるのでしょうかね??

ねぇ、イナさん。

写真は微笑ましいヤジとお嬢ちゃんニコニコ


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010082118470000.jpg


iga