Aloha!

昨日の“なう”で大袈裟な書き方をした秘密兵器の正体はこちらです!


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010082021290000.jpg

帝人さんの超音波!!

これを毎日20分やり続けることで骨がくっつきやすくなるらしい・・・

いや、“らしい”んじゃなくて

“なる”んです!!!!!!!!

ヾ(・ε・。)ォィォィ


昨夜の『another sky』見た人いますか?

Hawaiiのハワイ島特集で長谷川潤が出てましたニコニコ

最強の組み合わせやんけ~!!

やっぱりHawaiiはええですな!

ほんでもってそれを見てる時に、ほんまにanother skyから連絡がきました。

電話を見ると、通知不可能の文字が。

・・・

誰や?と思い電話に出ると
『わしや!!!!

って、誰やねんガーン

ふと声に聞き覚えがありよくよく考えてみると、

ベルギーの空から電話がかかってきてたみたいですニコニコ
心配してくれて電話をかけてきてくれました。

エイジも充実した生活を送ってるみたいでしたよ!

そんなこんなで、骨折をしてから沢山の人が連絡をくれて

改めて支えられて生きているんだなと思いました。

頑張るぞぉ~グッド!

iga