Aloha!

『イガサン!もう今はポニーテールとシュシュではなく、ヘビーローテーションが熱いっすよニコニコまぁPVを見てくださいよ!』

と、田坂に言われた井川です!

そうなんや~!!と返事しといたけど別にAKBのファンちゃうし(-_-)

歌が好きなだけやし!

ブログに載せてからもチョイチョイAKBがらみの物をいただきますが、決してファンではありませんから~!!

残念m(__)m

ちょいと古いですな\(--;)

何かうちの14番が好きみたいですよ!!

さてと・・・

それでは“ヘビーローテーション”

をチェックせなあきまへんな!

ほんまに井川の車内でのヘビーローテーション入りをしたらどないしよかなガーン

そんときは、もう秋葉原に行くしかないぜ~走る人走る人走る人

ハイ、ハハハイ!

フゥ~(^3^)/

ハイ、ハイハイ!

フゥ~(^3^)/


iga