Aloha!!

以前にブログで紹介したうちの14番。

昨日もあーだこーだ言ってきはりました(  ̄っ ̄)

時間を返せだの暴走してるだの・・・。

ほんでお昼ご飯を一緒に食べてる時に、

『イナさんばっかり載せず俺も載せろよ!!』

だって(゜д゜;)

あんだけ文句言ってる割には、なんだかんだ気になってるしイナさんに嫉妬してるみたいです( ̄▽+ ̄*)

ほんま可愛いやっちゃやな~!!

天の邪鬼というか素直じゃないというか・・・

女子か!!!

とういうことで載せます!!

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010081213450001.jpg

んっっっっっっっっっっっ!?


誰やこいつは????


グランドに居なさすぎて名前を忘れました(・_・;)

ひょっこり14番の隣に座ってたので写りこんだみたいです(^_^;)

失敬。


$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010081213450000.jpg


はい!!

満づらというか、どや顔な14番でした。

iga