aloha!!

昨日の”なう”にも書きましたけど、最近やたら歯医者さんに縁があるみたいで・・・(T▽T;)

ちょうど虫歯の治療で通ってたから昨日はタイミングよくというか治療の日やったからええけど(-""-;)

まず前歯の補修作業をして虫歯ちゃんの治療したんですけど、奥歯は削られて痛いし前歯はしみるというか、息を吐くのもつらいし押しても痛いしΣ\( ̄ー ̄;)

先生曰く、前歯にひびが入ってんねんて。

そら~痛いやろ!!

芸能人もそやけど、スポーツ選手も歯が命やで~~!!

と改めて身をもって体験中。皆さん、ちゃんと歯医者さんには半年に一回は定期検診に行くべし。

そんなブルーな気分の中、アメトークを見てました。

昨日の好きやな~( ̄ー ̄)

井川も時々、一人で呑みに行きますよ!

だから、『わかる~(`∀´)!!!』

と、一人で同感してました。

ほんで理想の一人呑みを再現してましたやん!!

井川はどんなんがええやろな~(///∇//)

むふふふふふふふ(〃∇〃)

妄想するだけで、お酒が進む君ですな!!

その中で流れていた懐かしのメロディーをitunesでダウンロードして懐メロを家で大合唱しております。

ウォ~ウォ~ウォーウォ~ウォウォ、ウォウォウォウォウォ~!!(とんぼより)

何か昔が懐かしく思えてくる歳になったんやな~。

同じチームの若い子に言っても、『いや~その歌知りませんわ~!!』

と返される事ありますからね(・・。)

ジェネレーションギャプが発生してるんやから、

どうかしてるぜっっっっっっっっっっっ!!!

iga