Aloha!!

家にいると汗が止まらず、『これ絶対痩せてるわ~(゜д゜;)』

と勝手に自己判断している井川です。

先日、村上さんからの挑戦状であります”1Q84"のBook3を読み終わりました。

率直な感想は、???

です(σ・∀・)σ

これで終わり?と思わず呟いてしまいました。

全く村上さんの挑戦状を解読できず、路頭に迷っておりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

てか、これで終わりじゃないでしょ??

噂によると、0か4があるかも!らしいじゃないですか!!

ちょっと井川には難しすぎたみたいなんで、誰か読み終わった方!!

井川に説明をしてくれませんか??(・・;)

だれか説明してくれな、名探偵コナンに頼まなあかんくなるよ(-"-;A

とりあえず、この方に聞いてみます!!

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010072319490000.jpg


ふむふむ・・・

えっ!?

ニャさか~、ニャジでΣ(゚д゚;)

ニャルほど~って、猫にわかるか~い!!

はい、変なテンションでオモロないんで終わります。

iga