Aloha!!

いや~数日前のブログ『困ったときのイナ頼み』でイナさんのプライベートショットを掲載したところ、

かなりの反響がありました。

稲本ブランドやばしですわ!!

で本人に報告したところ、『自分がなかなか更新しないからちゃうか~!!』

と他人事のように言っておりました。

そこで、井川プレゼンツ『好評だったので調子にのってまたまた載せちゃうぞ(σ・∀・)σ ~イナさんファンからのアクセス数を増やしちゃおう!!大作戦~』

をしちゃいたいと思います。

ではどうぞ~!!

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010072011550000.jpg


$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010072011410000.jpg

いい感じで、ボケ~っとしている瞬間ですよ!皆さんZzz…(*´?`*)。o○

どうですか~??

おおっと!!

今日のブログはここまで!

次回を乞うご期待!!

igaでした。

バ~イ(θωθ)/~