Good morning!!

昨日、井川は初体験をしました。

そうなんです!!

初めて舞台を観に行ったんです。

『新宿ミッドナイトベイビー2010』

原作・演出をなさっている寺西 一浩さんと以前からのお友達で今回お誘いをいただいたので観に行って来ましたo(・_・= ・_・)o

新宿文化センター小ホールで行われていて、ドキドキしながら開演を待っていました。

いざ始まると、笑いあり・涙あり・感動ありそしてエロスもあり(〃∇〃)の

すげ~おもしろい舞台となっております!!!!

25日まで行われているので興味がある方は是非!足を運んでみてください!!!

共演者の山本 モナさんと寺西さんと我らが杉山とパチリ!

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-100719_150508.jpg

あと2ショットもパチリとな!!


$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-100719_150610.jpg

iga