Aloha!!

昨夜、井川城に茶色い忍びの服を着た忍者が侵入しました。

城主である、井川 信輔が廊下を歩いている時に偶然にも遭遇。

お互いに一瞬ひるみ、

・・・

・・・(・・。)

・・・

・・・( ̄□ ̄;)

はっ!?

と我に返り、『曲者~、何やつ!!名を名乗れ!!ヽ(`Д´)ノ』

と言った瞬間に、さすが忍者!サササと警戒に逃げるではありませんかっっっっ!

だが、井川は彼の顔をはっきりと覚えていました。

『ここで会ったのも何かの縁。決着をつけようではないかっっっっっっ!!くらえ!』

$井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010071910150000.jpg


プシュ~~!!!!!!

伝家の宝刀、煙玉!の炸裂。

これには忍者も逃げようがなかったみたいで、ちゃんと仕留めてやりました。

しかし、会いたくもない輩に出くわしてショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で話は変わり、昨日無事にエコラシコを終えることができました。

いつもお世話になっている、マチコさんはじめ関係者の方々、サポーターの皆さん、そして今回特別講師としてお越しいただいた、中本 賢さん。

皆さんのお力添えがあったからこそ素晴らしく、楽しいエコラシコだったと思います。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

iga