Aloha!

せっかくの休みやからデートしてます走る人

この方とシラー


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010070818400000.jpg


休みの日まで一緒というねガーン

ほんまにデートしてますよ!

ららぽーとで映画を見て、ぶらぶらしてお好み焼きを食べてます!

ほんで久しぶりにCDを購入しました!


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-2010070819050000.jpg

いつぶりやろ?

iTunesができてから全くと言っていいほどCDって買わなくなったでしょ?

これからCDとか新聞とか、PCの発達で廃れていくんすかね?

大変ですよね~パー

便利になるのもいいけど、無くしてはいけない物もこの世には沢山ありますよね!?

う~ん、だけど中島みゆきさん曰く、

『時代はまわる、時代はまわる~』

からいつかまたバーンと復活するかもね!

iga