久しぶりに歯医者さんに行って来ました。

先日の試合で前歯の裏が欠けてしまい、しぶしぶ行くことに(T_T)

ほんまにめっちゃ嫌いなんすよ!!

あの匂いとあの音。

嗚呼、思い出すだけでも嫌や!!!

ということで、気分転換にワンピースの第44巻を読みました( ̄▽+ ̄*)

ワンピースでは感動のシーンが多々ありますけど、個人的にはウォーターセブンのところが大好きです。

ロビンの『生きたい!!!!』

という台詞のとこもええけど、やっぱりメリー号とのお別れの場面(/TДT)/

もう涙でチョチョぎれまっせ(TωT)

今、家で一人

『めっちゃいい~!!!!!』

と独り言を発しておりました。

ほんまにこの場面は後世の人々に語り継がれていくべきシーンですな( ̄^ ̄)

なわけで、45巻を読み始めます。

・・・

・・・

・・・

せっかくのオフやのに家で漫画を読んどるんかい!!

と思ったそこの君!!

・・・

友達がおらんねん(T▽T;)

ううう~

イガ