夜が寒すぎて最近になって寝るときに、あったか素材の靴下を履いて寝ている井川です。

おはようございますm(__)m

それにしても、寒いです。
地球はどうなっちゃってるんでしょうか??


この方も寒さに敏感で外の様子が気になって仕方ないみたいです。

お風呂に浸かっている時にイタズラ心に火がついて手で水をかけると、

アフリカの先住民の方にイヤホンで音楽を聞かした時みたいなめちゃくちゃええリアクションをする小虎です。

井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-201003090908000.jpg

そんな小虎にとって雪は、???

な存在なんでしょうか。

早く暖かいポカポカ陽気になって欲しいものですパー


井川祐輔オフィシャルブログ「続・脱メタボ日記」Powered by Ameba-201003062302000.jpg

ほんならこんな感じになるのにね!

イガ