今季から入団した稲本 潤一(通称 潤君)との昔話を一つ。

今も昔も相変わらず人気選手なイナさんがG大阪にいて、井川がG大阪ユースにいた頃。

ユースの練習を終えてチャリンコで家路へ帰ろうとしていた時、

後ろから

『ちょっと待って~!』

との声が。

誰やろ!?

と振り返るといつも君~が、

じゃなくてイナさんが叫んで走ってました走る人

マジガーンあのイナさんや~!!
ユースの子なら誰でも憧れる選手が後ろから走ってきて、井川のチャリンコに飛び乗りニケツ状態に。

もう何がなんだかパニック状態の井川は突然イナさんに、

『僕、絶対にプロになります┐(  ̄ー ̄)┌』

と発言してました!

それを10年越しにイナさんに話したら、

全く覚えてへんわパー

やてガーン

そら~覚えてへんやろうけど井川にとったら忘れられない思い出です。

ほんでまたイナさんと同じチームでプレーできてることがほんま幸せです!

これからもヨロピクパー

イガ