☆私の専属、、☆ | Norn 伊賀上英香☆ugaのHappy Life ブログ☆

Norn 伊賀上英香☆ugaのHappy Life ブログ☆

トータルビューティーサロンMODE k's宝塚店eyedesigner★伊賀上英香★ugaです!!

お仕事のことから〜プライベートまで載せていきます‼

たくさんの方と繋がれたら嬉しいです。

毎度お馴染みの私の専属eyeモデルちゃん♥




まつげエクステのメンテナンスをしました✨

目元を更にぱっちりにするために

今回は、、、



本数は、なんと100本ずつ‼

自まつげが長くて、しっかりしていて

もともと本数も多いんです✨

いつもお直し周期は、

今回2ヶ月くらいあいてましたが、

まだエクステが3分の1ついてました😃💦

ビックリしました‼✨

やっぱりずーっとキレイな状態保つためには

2、3週間のお直しがオススメです😃

みんなのキレイをサポートします‼✨