◎ついに明日ゎ | 憂李の森

憂李の森

アイドル・K-POP・俳優・たまにアニメ!!
スキちゃんなブログです(n・□・n)v

おつばんゎ☆



明日ゎとうとうディズニーですぅ音譜


今週ゎ、毎日予定がある!!


お泊まりして、離任式して、
友達がピアス開けるって言うから付き合って、お買い物付き合って、今日クラス会で、明日ディズニーで、そのつぎのひゎ友達がお土産貰うから付き合ってって言うから付き合って…


改行なしでないよう書いてみたけど…

読みずら( TДT)


ピアスの証拠ゎこちら



こちら刺さってるのゎ画ビョウでごさいます。

ピアっサーがひとつだけだったから…( ̄∇ ̄*)ゞ


しかも詐欺子耳たぶ分厚いから大変だった( ̄ー ̄;



見ずらいけど二個目ゎ

これ!

髪の毛止めてるのゎ洗濯バサミ(笑)


明日早いからここら辺でおわりにします!!




好きな画像

今日のカラオケで

ゴールデンボンバーにハマっしまいました…( ̄∇ ̄*)ゞ

彩夏のおかげです♪





樽美酒ゎ、お姉がかっこいいっていってて

憂李ゎ、スティッパなキリショーがやっぱ一番かも(笑)





Android携帯からの投稿