こんにちは(^-^)/

     今日もがんばって仕事してまーす音譜


    ジムニーのオールペンの話は、ひとまず置いといて


今日は、いつもお世話になってるローライダー屋さんから、初の鈑金の依頼です。

   車は、シボレーマリブSSっす!V8はいい音するね~ニコニコ

     (しかし・・・アメ車ってホントでけーなー! ウチの手作りブース入んの?ギリギリか?・・・)



この車は、某有名女優さん(ショムニ?)車だそうです~(がんばっちぁいますよーガッツ

年式が年式なんで他にも凹みいっぱいあるんですけど~左右のリアフェンダーの凹みが気に入らないから、

そこだけ修理したいらしいんですよねビックリマーク  ありがたい話ですm(u_u)m


                       早速鈑金おっぱじめますよ~音譜



― イガラシ メタル ワークス ―  五十嵐 鈑金 (工場紹介ブログ)  TEL:045-442-3568
             ちなみに写真に写ってる女の子は、我が愛しい愛娘のすずはちゃんです~ラブラブ