ボビーさんの財布。 | A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

ボビーさんの財布。

だぅもぉ~!井亀です!!












日本を代表するレザーアートクリエーターのボビーさんこと照下稔さんにオーダーした財布がやっと届いたーっ!!











{4102F60B-FE57-4B2B-903B-7E10CB1256B5:01}










ワガママを沢山言って、ゼロの状態から作ってもらった世界でたったひとつの財布。















どれだけワガママを言ったか、どんな素材を使ってもらったか等、専門的な事はボビーさんが紹介してくれるとして、














まぁーーーーそれはそれは最高かつ最強!!およびロックンロール!!












ワイルドであり繊細であり上品!!













そして、なにより、育てていくというレザーの醍醐味が凝縮された、単に財布という言葉では申し訳ない芸術作品です。



















財布って、とっても大切なグッズだと思うのね。












まずはこの財布が似合う男になる事が目標だな。

















共に成長出来るよう、大切に大切に育て上げるぜ!!












{1E2838C7-3A0B-4618-B3F0-C30212621A0B:01}


















これまで頑張ってくれた財布は、たっての希望により、夏至くんの元へ行きます。











ありがとー!!!!!!












{391AE87A-5F0A-456F-B244-0B609F67925D:01}



















ホイサホイサ。