私立医学部専門予備校はやぶさの場所・校舎について | 私立医学部専門予備校はやぶさの情報|月謝・料金、評判・口コミ、講師など

私立医学部専門予備校はやぶさの情報|月謝・料金、評判・口コミ、講師など

医学部に行きたい!と思い、塾や予備校、家庭教師の情報を調べています。「たくさんあり過ぎて自分に合ったところが分からない」という方のお役に立てればいいなと思っています。

この記事では私立医学部専門予備校はやぶさの場所や校舎について紹介します。

 

 

【私立医学部専門予備校はやぶさの教室】

 

東京都:私立医学部専門予備校はやぶさ 本校

 

上記1教室で運営している小規模な予備校のようです。

 

【私立医学部専門予備校はやぶさの住所】

本校: 東京都渋谷区渋谷1-19-8 岡田ビル

最寄駅:渋谷駅から徒歩10分

 

 

ちなみに私立医学部専門予備校はやぶさは、遠方から通われる方のために、寮の設備もあるそうですよ!

 

私立医学部専門予備校はやぶさの寮は、現在校舎から徒歩5分圏内にあるそうです。勉強に集中できる環境が整っていますね。

 

はやぶさは、寮で体をしっかり休ませるために、セキュリティや予備校からの近さを重視しているそうなので、保護者も安心して任せることが出来ます。

 

 

お近くの教室の場所や住所を知りたい場合は
医学部予備校・塾・家庭教師を合格実績・学費などから比較できる
医学部予備校ガイドhttps://igakubu-guide.com/
に様々な予備校の都道府県ごとの教室一覧表が載っています。


最寄駅も掲載されているので、探しやすいですよ。