そら君、トライアルです爆笑今日代表と一緒にSさんのお宅にお届けしてきました!
素敵なハウスを準備していただき、中学生のお兄ちゃんも楽しみに待っててくれました音譜 
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、遊び好きのそら君にはピッタリのご家族です。
初めてのお宅なのにかなりリラックスニコニコ
帰る時に後追いされたら泣いちゃうかもショボーン心配なbinmoaママでしたが、ぜーんぜん!お兄ちゃんとまったりしてて知らんぷりガーン
それだけ安心できったて事だね爆笑
そら君頑張れ‼️

お兄ちゃんに甘えるそら君照れ
{720F0A40-A0FE-4C14-A812-7459DE67FB4F}
昔から居たようにリラックスお願い
{59899FCD-BBE7-49C3-B13A-BEC2F783612C}
そら君のハウスです、オシャレおねがい
{88E3F95F-7FDD-4C5D-B6B6-040CF567296C}