今夜は新宿集合! | 塾生150メールマガジンバックナンバー

塾生150メールマガジンバックナンバー

謎のメルマガ、塾生150メールマガジンのバックナンバー記事をだだ漏れ掲載しているブログです。ご登録はお気軽に!詳細・新規登録はこちら:http://bit.ly/6HIeqP

告知は潔く告知とわかるようにタイトルを付けますw

「○○(日時)」は「○○(場所)」集合!
的なタイトルにあったらこれは告知日記ですので、告知日記を見たくないという方は見ないでくださいw

ってもう見てるか。どうも確信犯です。
あ、でももしかしたら有用な情報を逃すかも知れませんよおおお!!

伊藤さんも佐々木さんもとても刺激にあふれたお方ですね!!
お会い出来るのが楽しみです。シゲキシゲキシゲキ!

>下記転送転載歓迎!
◆◆◆【第2回シゲキックス!!!】◆◆◆



「刺激に満ちた学生生活!」というコミュのオフ会。

通称『シゲキックス!!!』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4249136

第1回が好評だったので、第2回が決定しました!!!!




来週の6月2日(火)に『第2回シゲキックス!!!』を開催します

歌舞伎町のホストクラブを貸し切って飲み会です!!!

普通の学生、学生団体、イベントサークルはホストクラブで飲み会しません(笑)

まさに刺激的ではないでしょうか??(笑)

あ、ホストはいないです(笑)定休日で。



****************************


日時:    6月2日(火)19時頃~各自の判断で、終電とかまで


参加資格: 学生(短大、専門、大学院なども可)、管理人の知り合いの経営者など


参加費:   3000円(mixi内で告知かつその旨を管理人にメールしてくれた人2500円)


内容:    飲み会(飲み放題)、50人くらいを予定。


場所:    CECIL-First-
        東京都新宿区歌舞伎町2-10-15 G1ビル4F
        http://www.cecilfirst.net/


主催者:   いとうのぶひこ(【刺激に満ちた学生生活!】コミュ管理人)
        慶應義塾大学 商学部
        http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19515260

****************************


●参加してくれる方は、主催者までメッセージください!●
●今まで主催者と絡みがない人大歓迎です!!●

【名前】、【学校名】を明記して送ってください。






前回ゲストの(株)LIANAの津崎社長は、開成卒、東大法学部卒と経歴完璧でとても面白い人ですが、今回はまた別次元の面白さをもった社長です★

ゲストはこのホストクラブのオーナーで、他にあらゆる事業をやっている超面白い社長です!!

最近、僕がよくお世話になっている方の一人です(●^o^●)



以下その社長のプロフィール


*****************************



【プロフィール】
佐々木 孝(ささき たかし)

株式会社KIRA Enterprise代表取締役。SMO対策の第一人者。1983年北海道北広島市で生まれ、北海道根室市で育つ。17歳の時に片道の運賃を握りしめ東京へ。羽田空港到着時には残金7000円。ホストを始める。21歳の時に独立。22歳で2号店出店。歌舞伎町最年少出店数記録を作る。23歳の時にはホストクラブ経営に将来性を見出せず起業。20業種以上の様々なビジネスの立ち上げを経験。現在は各種オーナー業、コンサルティング業を営みながらITベンチャー設立へ。日本初のSMM(ソーシャルメディアマーケティング)サービス「NEO-SMO」を立ち上げる。年末にSMO(ソーシャルメディア最適化)に関する本を執筆予定。


【沿革】
≪2004年7月≫ 7人のオープンメンバーでホストクラブオープン
→ホスト業界特有の悪習(暴力・派閥等)を排し、クリーンな店づくりを心掛け300万円の投資を1カ月で回収。Blogを書き始める。
※この頃はblogと言う単語自体が一般的ではありませんでした。

≪2005年7月≫ 7卓ほどの小箱から20卓ほどの中箱へ移転拡大
→7卓しかない箱で30人以上に従業員が増え、移転を決意。

≪2005年12月≫ 2号店オープン
→従業員が50人を突破し任せられる人物が育ったので権限移譲を決意。この頃に各事業でSMOをやり始める。
※この頃はSEOと言う単語すら知られていませんでした。

≪2006年9月≫ 2号店を移転拡大
→この頃には殆ど各店舗の店長に権限移譲。ホストクラブ経営の将来性の無さを痛感し様々な仕事に手を出し始める。

≪2007年7月≫ 被害額400万円程の詐欺(私文書偽造)に遭う
→人の見る目を養い直感で人を見分けられる様になる。

≪2007年8月≫ メンズニュークラブをオープン。
→投資ファンドを取り入れた給料システム、インターネット環境完備(店舗・寮)、賄い付き(店舗・寮)、寮費無料、多数決制、グループ会社就職可、社用車乗り放題、終電帰り可、等を取り入れた業界初のシステムが話題を呼ぶ。1ヶ月で40人ものホストが全国から集まる。

≪2008年2月≫ コンサルタント業を始める
→様々なビジネスの立ち上げ経験を生かし、SMOサービスを提供すると同時にコミュニケーションを大事にする家族的経営手法のレクチャーに尽力。

≪2009年5月≫ITベンチャー設立
→SMM/SMOサービスを自分で使うのだけではなく世に広めて行こうと決意。サービスのバージョンアップを図る。

【特筆事項】
� 「NEO-SMO」概要
SEM/SEO/SBM/RSS/PPC/LPO/EFO/SNS/blog/BBS/PPP/CGM/PGM/等のサービスをワンストップで代行、最適化する事によりHPやblog、ECサイトのアクセスアップを爆発的に向上し集客・購買に繋げる2万円からのサービスです。

� SMOの第一人者
SMOどころかSEOと言う言葉すらない2005年からSMOをやっています。(blogもその言葉が無い2004年から執筆していました)固定費はもちろん広告宣伝費をどうしても支払いたくなく、行き着いた先がSMOでした。なので今までやって来たビジネスで広告宣伝費を使った事は殆どありません。

【メディア掲載履歴】
遊ワク遊ビバ!
スーパーJチャンネル
給与明細
men's egg

他多数

詳細プロフィール
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6240196




**************************



「なんか『意識の高い学生の集まり』って飽きたんですけど~」とか、

「変な人に会いたい」とか、

「まあ、とりあえず刺激ですよ。」とか

「この会の主催者、いとうのぶひこって誰?」とか、

そんな人たちに来て欲しいです!!!



「第2回シゲキックス!!!」は交流会ではなく、飲み会です。
意識の高い学生は来ません。
変な学生の集まりです。
意識の高い学生はホストクラブを貸し切って飲み会しません。




刺激だよ~ シ・ゲ・キ!!!!~~~~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ブーン⊂(^ω^)⊃ ⊂(^ω^)⊃

↑こんな人のための会です。


第一回は慶應の比率が高かったので、今回は早稲田、東大の学生の比率を高めたいです。



●参加してくれる方は、主催者までメッセージください!●
●今まで主催者と絡みがない人大歓迎です!!●

【名前】、【学校名】を明記して送ってください。





◆◆◆注意とお願い◆◆◆

参加費は3000円ですが、自分のmixiの記事で告知をして、そのURLをメッセージで送ってくれた方は2500円に減額できるようにします。
この記事内容すべてをコピーして、貼り付けてください。

まだ会ったことのない多くの同年代の学生に会いたいので、手段は選びません(笑)


告知!!こくち~~~!!!手伝ってぇぇ~~~
時間がないよおおお~~!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


こんな感じでお願いします。



何か質問がありましたら、主催者までメッセージを送ってください!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19515260


告知していただける方は、ここまでコピーでお願いします(笑)