う~ん!昨日もサッカー引き分けでしたねぇ。。。

久々に快勝ーーーーーーーーー!の

雄叫び上げたかったんだけどなぁ(/TДT)/


新しいフォーメーションが確立されるまで

あたたかく見守るっきゃないかね??


そんな昨日は例のごとくキックオフまでに

おつまみまですべて揃えてドキドキしながらTVの前で

旦那はんと2人観戦しながらごはん食べたよ~ん♪


そんなよるごはん☆



みみこの日記-よるごはん


テーマ ☆赤ワインが飲みたかったの♪☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*チキンのトマトハーブ煮込み


*きざみ生ハムドレッシングのサラダ


*スモークサーモンと白ゴマのケーク・サレ(残りもの)


*ニンジンのグラッセ


*おつまみ色々

(サーモンクリームチーズ巻き・ハモンセラーノ(生ハム)・

ブルーチーズ・クリームチーズ・クラッカー)


*ビール

*赤ワイン/スペイン産

<カスティーリョ・ドン・ダニエル・グラン・レセルバ>


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


トマトたっぷりの煮込みを作りました☆


冷蔵庫にあったもの適当に突っ込んだんだけど

これが美味!!多分二度と出ない味だろうww


ちょっとソース多めに作って今日の朝のパスタにしよう

と思ったけど一切残らんかったわwww



みみこの日記-よるごはん


なんかこの写真だとシチューみたいに見えるなww


こちらは我が家定番の生ハムと玉ねぎを細かく刻んで

オリーブオイル・酢・コショウで和えたドレッシングを

かけるだけの簡単サラダ♪



みみこの日記-よるごはん


生ハムからよい加減の塩味がでるんですよ~♪


おつまみもスタンバイ!!



みみこの日記-よるごはん


チーズが大好きな我が家は真空チルド室に

何かしらのチーズが入っておりまする☆


一番上の左にうつってる木の器に入ったクラッカーは

最近我が家でお気に入りのクラッカー♪


ゴーテブルグ ファインライチップス 100g/ゴーテブルグ
¥504
Amazon.co.jp

これ薄くて食べやすいし濃いお味のチーズには

抜群にあうの~!!おすすめ☆


さて本日は旦那はんが遅いのでよるごはん免除です( ´艸`)

美容院を予約したので癒されてきま~す♪




←レシピブログへ参加してます!




ポチッとよろしくお願いします♪


↓携帯からご覧の方はこちらからよろしくです☆
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね 読者登録してね