伊豆旅行への初日♪


朝早く出発したかったのであさごはんは

車の中で食べようと超簡単なお弁当を

作成しておきました☆


でも旦那はんの大好きなハンバーグが入っていれば

大満足するオコチャマな旦那はんですw


よるごはんと一緒にお弁当用に作成しておいたので

とぉっても楽でした( ´艸`)


小さいボールにして串に刺せば車の中でも

食べやすいですよね~♪

というか助手席から食べさせるのにとっても

やりやすかったぁ~!!www



みみこの日記-お弁当


ちょっと様子が変わるといつものハンバーグも

なんだか感じが違いますねww

お子様もパクパク食べちゃうと思うな(*^▽^*)


作成した簡単お弁当はこちら~!



みみこの日記-お弁当



テーマ ☆車で食べやすいお弁当☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*ハンバーグ串


*出汁巻き卵


*プチトマト&レタス


*焼き鮭とゴマとおかかのおにぎり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



甘いたれのお味がお弁当にピッタリでしたぁ!


日本食研さんのハンバーグ作り

煮込んでおいしいハンバーグソースデミグラス味

でレシピどおりに作りますがハンバーグを小さめの

ミートボールに成形してソースで煮込み

串に刺すだけの簡単な一品☆


でもなんだか子供のころを思い出す

懐かしいお弁当のおかずになりました♪


レシピブログの我が家のハンバーグレシピコンテスト参加中!!



↓おいしそう!と思ってくれたらポチッとお願いします!



↓携帯からご覧の方はこちらからよろしくです☆
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね 読者登録してね