まいど。


無事に目的地Bundabergへ、

バスに20時間乗って到着しました。。。。


クソ遠かった。


んで、着いたのが深夜3時半。。




到着後はバッパーで即寝しようとしたけど、

同じ部屋の人が4時に活動し始めて、

(農作業が5時集合で始まるので)

結局5時過ぎくらいまで寝れず。。。



こうなると眠気の山を越してしまい、

(バスで寝まくったのもあるけど。)

まったくねれませんでした。。。。



しょうがないから、朝から街の探索へ。


田舎には違いないけど、

意外とショッピングセンターがでかかったり、

バッパーからも近くて便利だったりと、

予想外にうれしい発見もありました。




しっかし、バッパーの部屋がきたねぇったらありゃしないww


部屋に入ると臭いがすっぱいww


まぁ男3人で暮らす部屋なんでしょうがないのかな~?



しかもいまバッパーに滞在してる人間が50人ほど!!

しかも1人を除いて全員日本人ってw

※そして唯一の外国人(台湾人)は同じ部屋。




みんな若い子ばっかで、

30歳目前のギリホリ(ギリギリのワーホリです。。)のおじさんには

いささかしんどい面もあったりw



この中で3ヶ月?4ヶ月?過ごすのは

結構先がおもいやられるなぁ~。。。。



まぁいじめられないように、

こっそり生きていきますよ・・・。