まいど。


秋の夜長に夜な夜なピグしてませんか?


今日はチャレンジカードの

「バブルで噂の3人と踊ろう」について。




「バブルでうわさの3人と踊ろう」


①タイムマシーンで「1990年バブル時代」のディスコへ行く。


一生遊んで暮らしたい。-未設定

↑ すでに踊っている人がいる。



②扇子とアクション「ディスコ」を買う。

一生遊んで暮らしたい。-未設定

画面真ん中あたりの紫のオネーサンから買える。



↓ ※着せ替えで扇子の装着を忘れずに☆

一生遊んで暮らしたい。-未設定


③扇子装着でディスコの踊りを10人以上が踊ると

 ステージがあがってきて、3人登場!!

一生遊んで暮らしたい。-未設定


↓ SDMは「スーパーダンスマウンテン」という意味らしい。
一生遊んで暮らしたい。-未設定


↓ このときはなんかSDM部?みたいな人達がたくさんいて、仕切ってたww
一生遊んで暮らしたい。-未設定



以上♪


10人以上扇子とダンスを持った人がいないといけないので、

平日昼間は厳しいのかも?


やっぱサタデーナイトがアツイのかもね!w






               アメーバゴールド稼ぐならここで!!
              

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱