☆コラボ企画!松井珠理奈さんプロデュース★くれないちゃん☆ | おしのびちゃんのブログ

☆コラボ企画!松井珠理奈さんプロデュース★くれないちゃん☆

みんなみんなぁ~~ラブラブ!ラブラブ

大ニュースだよぉ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!



あっドキドキおひさしぶりなくれないちゃんデスっ忍者いえい



今日はみんなもだいすきな、大にんきアイドルのあの人とのコラボしょうひんをしょうかいしちゃうよ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





じゃああああんキャハハはぁと
おしのびちゃんのブログ-2011081421020000.jpg

SKE48(エスケーイーフォーティエイト)の松井珠理奈(まついじゅりな)さんむっらぶ


がアピタとコラボしてプロデュースした子ども服、


「JURINA×SAUCYCOOL」 produced by JURINA




アピタ伊賀上野店、2階子ども服売り場では、もうおみせにならんでるよぐー


ハートほらほらっハート
おしのびちゃんのブログ-2011081616270000.jpg



目じるしはじゅりたんのポスターだね☆(・ω・)ノ゙
おしのびちゃんのブログ-2011081616210000.jpg


くれないちゃん、じゅりたん大すきなのぉぉかおsei

じゅりたんみたいなすてきなアイドルになりたいのーーー!!(〃∇〃)アップアップ

女の子ならアイドルってゆめだよねビックリマークあこがれちゃうよねっニコニコ恋の矢



うれしすぎて「パレオはエメラル○」おどっちゃうにひひ音譜
おしのびちゃんのブログ-2011081616200000.jpg



くれないちゃんもじゅりたんプロデュースのおようふく着たら、すてきな忍ドルになれちゃうかにゃあ!?きゃっ
おしのびちゃんのブログ-2011081616210001.jpg

ね、ね、にあってる~はてなマーク

このパーカー、くれないちゃん気に入っちゃった(*⌒∇⌒*)ビックリマーク



ほらほらっひらめき電球おようふくのタグまでばっちりじゅりたんだねにこWハート
おしのびちゃんのブログ-2011081616340001.jpg



すてきなおようふくたくさんそろってるから、みんな見にきてねっにひひキラ




今日アピタにおかいものにきてくれたおともだちとパシャリきらんっ♪☆
おしのびちゃんのブログ-2011081616240000.jpg

たくさんあくしゅしてあそべてたのしかったぁ(●´ω`●)ハート

くれないちゃん、おともだちみーーーーんなだいすきだなぁぁハート。らぶ1ハート。


こうやっておしゃしんとるのもすっごくたのしいべーっだ!音譜



みんな、くれないちゃんとおにいちゃん見かけたら、どんどんこえかけてねぇ(ノ´▽`)ノ ⌒☆

いっしょにおしゃしんとってくれたら、きねんにブログにのせちゃうねぺこハート


おとなの人のおともだちもだいかんげいだよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜ぼしゅう中なり~手裏剣




ではではっニコニコDASH!

今日も一日のしめくくりは、ここをポチっとクリックしなきゃだよっダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

ブログランキングおうえんヨロシクね(b^-゜)pnish