DOX集い | ヤンチャRoddy&Keith

DOX集い

DOXの集いに行ってきましたグッド!

午前中はみんな楽しくいろんな子達といっぱい遊んで楽しそうでしたよ~ニコニコ
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
アーちゃんとリズちゃん。
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
キースと仲良しの銀ちゃんドキドキ

いつも遊んでくれてありがとう~
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
オルカくん&オリーブさん
ヤンチャRoddy&Keith
琥珀ちゃん
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

アイリさん
ヤンチャRoddy&Keith
寒くてママにベッタリのアーちゃん。かわいい~ラブラブ


午後のレースが始まりました


ヤンチャRoddy&Keith
キースはパピーレースで惜しくも3位でした。チョキ
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
チャイコスキーは今回は不完全燃焼でした。また次回に期待しよ~!!
ヤンチャRoddy&Keith
なんとロンくんが決勝戦までのこりました~目
ヤンチャRoddy&Keith
決勝戦ではみんな早かったね~(今回はロンくん大健闘したねグッド!
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
アーちゃんが女の子のレースでなんと1位になりました。(さすがだね~チョキ

ヤンチャRoddy&Keith


ヤンチャRoddy&Keith
最後に総合上位が集まったレースでもなんとアーちゃんが・・・・

ナンバー1になりました~にひひ



ヤンチャRoddy&Keith

アーちゃん1位おめでとう~