水元公園に行きました | ヤンチャRoddy&Keith

水元公園に行きました

今日は、ロディの兄弟かんたろうくん会いに行きましたチョキ
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
かんたろう君となぜかキース(一瞬ロンキーはてなマーク
ヤンチャRoddy&Keith
念願だった兄弟ご対面~(私だけが盛り上がってましたクラッカー

ヤンチャRoddy&Keith
ウニくんごめんねガウガウして・・・
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
兄さん達あせるこっ怖いよあせる
ヤンチャRoddy&Keith
逃げろ~うわ~ん
ヤンチャRoddy&Keith
兄さんお口の中いいっすか!!
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith



ヤンチャRoddy&Keith
そっくりだね
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
疲れましたシラー
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
かんちゃんラブラブ
ヤンチャRoddy&Keith ヤンチャRoddy&Keith


ヤンチャRoddy&Keith

めっちゃ迫力ありましたアップ

ぽっち家様水元チーム皆様ありがとうございました。

また遊んでください音譜