挑戦 | ヤンチャRoddy&Keith

挑戦

ルアーコーシングに挑戦してきました
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
キースは初挑戦ながら健闘しました
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
ロンくんも脇見するけどもしかしてキースも・・・・
ヤンチャRoddy&Keith
ラティは走ってるときでもかわいい顔だね
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith
癒し系のハリーくんドキドキ
ヤンチャRoddy&Keith ピケボンさんチョキ

ヤンチャRoddy&Keith
ボンさんめっさかわいいね~ラブラブ!
ヤンチャRoddy&Keith
ハリードリーさんドキドキ
ヤンチャRoddy&Keith
キースがデカグレに見えるね・・・・
ヤンチャRoddy&Keith
ほんとにグラントくんが大好きだね~(相手の気持ちは・・・・・)
ヤンチャRoddy&Keith
ミルフィ仲良く遊んでくれてありがと~
ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith

ヤンチャRoddy&Keith


楽しい一日でした。

みんな走るのが早いですね

ロンキーはいまいちでしたが

次回再挑戦しようかなぁ~