忘年会とivory | マクジェイ家

マクジェイ家

あまえんぼのMAXとにぃにぃ大好きなJakeです

少し前の話ですが、おともだちと忘年会でした~音譜

食べ飲み放題、しっかり楽しみましたアップ


蟹と刺身は最初にテーブルにスタンバイパー

焼き物も揚げ物もサラダもピッツァもご飯物も麺もスイーツも食べ放題ビックリマークアルコールも飲み放題ビックリマーク

海鮮系に力を入れてるお店だったのでカルパッチョやホタテのバター醤油焼きなども食べ放題ラブラブ

何回も頼んじゃいましたうえ


事前にお願いするとお誕生日ケーキまで出てくるサービス付きすげ~

みんなで「きっと小さいかわいいケーキが出てくるんじゃろうねホールケーキ」と話してたら


表れたのはとんでもなく立派なホールケーキなっ・・・なんと!


周りにはラストオーダーでみんなが頼んだスイーツだらけ!!

あれ!?今日はスイーツバイキングでしたかはてなマークってくらいに苦笑


スタッフの方が「できるだけ食べ残しが無いようにお願いしますあせる」と言いながら持ってきてくれましたが

最後は太鼓判押していただけるほどチョキ


お店を出て、ドリミネーションを見に行こうと歩きだしましたが歩く到着してみたら真っ暗!!

5分ほど前に点灯時間が終了しておりました汗

みんな口があんぐりあんぐり

苦笑いしながらそれもひとつの思い出ですね苦笑

そこでお開きとなりましたキラキラ

凄く楽しい一日でしたラブラブご一緒したみなさんありがとうございましたスキ



その日はマクジェイ家、おともだちのお宅に泊めていただき家

翌日はゆっくりivoryへわんわん



なぜかランでの写真が一枚も無いという・・・泣



で、しっかり撮ってるのはお食事ナイフとフォーク

マクジェイ父、辛さが選べるこのパスタにハマっとります投げKISS



下こちらはベーコンとほうれん草のクリームパスタぶーぶー

MAX)ねぇ・・・食べてばっかりじゃないはてなマーク


MAXの視線が痛い気がします目

だよね汗昨日あれだけ食べて飲んで・・・苦笑

でも美味しいものはベツバラってやつでしょうDASH!


ちょこちょこランで遊んでは馬


カフェでま~~~ったり時計時計時計



2日間、楽しい休日を過ごしましたラブラブ