女子男子 | イオタっち☆ハラマっち

女子男子


ここんところ風が強くてお散歩にも行けず。


今日は天気が良くなって本当によかった~♪






ぽかぽかだったゼブラです☆









イオタっち☆ハラマっち







イオタっち☆ハラマっち




って考えてたら、こまちゃんがすっとんで来たよっ。

イオタっち☆ハラマっち
こまちゃんとハラマ、恒例のご挨拶中。




イオタっち☆ハラマっち
がーこなハラマさん、怒ってる。




イオタっち☆ハラマっち
上手にあらわれるね♪




イオタっち☆ハラマっち
おりちゃんとちびライム








ちょっと発散させるためにふたりで走らせることに。


イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち






イオタっち☆ハラマっち








イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち
ハラマさんも落ち着いたかしら。





貸切ランに戻ってみた。


イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち
いおたん良かったねっ。




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち
本日一番の接近具合。




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち





イオタっち☆ハラマっち