本日晴天なり☆チェレステ | イオタっち☆ハラマっち

本日晴天なり☆チェレステ


イオタっち☆ハラマっち






イオタっち☆ハラマっち






イオタっち☆ハラマっち











イオタっち☆ハラマっち




群馬県沼田市にあるドッグランチェレステさんへ。


回数券買ったし、行かないとー(笑)




というよりも前回初めて連れてきていただいた時に、ハラマがすごーく楽しそうに走り回っていたので


また見たいなぁと思って☆



予想よりも晴れて、暑いくらい。


記念撮影後は、途中からはだかんぼうで走り回りました。



イオタっち☆ハラマっち


イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち







イオタっち☆ハラマっち







イオタっち☆ハラマっち
ちよさんのステキカメラで撮ってもらったのが楽しみだねー。



イオタっち☆ハラマっち








イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち



イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち




イオタっち☆ハラマっち






そろそろ帰りますかー。

イオタっち☆ハラマっち








イオタっち☆ハラマっち







今日もお世話になりましたー♪


楽しかった~っ!!!