びやびや鰹(tam) | 四国西南 強風波浪注意報!!

びやびや鰹(tam)

tamです。
なんとか体調不良から脱出できました。

昨夜の鬱憤を晴らすべく昼食は愛南の「びやびや鰹」をチョイス!!

たべさせてくれるのは愛南漁協内にある「市場食堂」

photo:01



しかぁーしっ、この日は荒天で出漁しておらず、びやびや鰹は食べられず…

なんてついてない俺…orz
ところが、びやびやではないものの、戻り鰹のタタキあるとのことで早速注文。

photo:02



どうです、旨そうでしょー!!

photo:03



最高でした。
満足、満足!!

その夜…
愛ちゃんとこで囲炉裏で海鮮焼き~

photo:04



こんなお酒や…

photo:05



こんなお酒まで…

photo:06



取り戻しました、昨日の分(笑)
更に玉網さんまで登場~
打ちのめされました(爆)


tam works



iPhoneからの投稿