主役の花嫁さんのブライダルネイル恋の矢







ハードジェルのクリア感を活かした、お花の模様のクリアネイルキラキラ






ドレスにあっていて、綺麗でした~アップもちろん、ネイリスト仲間からのお祝いネイル音譜だそう






伊丹のネイルサロン If Nail




ここからは大勢出席したネイリストのネイル・・・・あまり綺麗にとれていなくてすみませんあせる




伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail







二次会のライトが暗かったので、綺麗なネイルが半減しちゃいましたあせる







他にもたくさんいたんですが、全員のネイルを見る時間なかったですべーっだ!






何年も一緒に働いた仲間ラブラブ久しぶりに会っても、やっぱり楽しいラブラブ!






本当に感動する結婚式で、幸せな気分になりましたキラキラ






自分の時の、感謝と感動も思い出すし・・・・





結婚してからは、ご両親からの目線でも見て涙したり・・・・





結婚式って、本当にいいものですね~キラキララブラブ



ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」 ←ポチっとワンクリックお願いしますラブラブ