おはようございます晴れ






先日・・・梅田のはービスエントにある、『米門』に1年ぶりに行きましたアップ






伊丹のネイルサロン If Nail-111113_212804.jpg





お刺身や魚料理が美味しいんですラブラブ!




伊丹のネイルサロン If Nail-111113_194625.jpg




私にしたら、ちょっぴり高いんですがあせる





美味しいものを食べると、幸せな気持ちになりますよね音譜






伊丹のネイルサロン If Nail-111113_195728.jpg




お寿司はネタがあふれていました~ラブラブ!




伊丹のネイルサロン If Nail-111113_202453_ed.jpg




ごちそうさまでしたキラキラ






日は変わって、めったにプレゼントなどくれない母がにひひ






姉とおそろいのネックレスをプレゼントしてくれましたキラキラ







伊丹のネイルサロン If Nail-111114_212311.jpg




七色の石が入ったもので、石にも一つ一つ意味があって、






『厄年に何もあげてないから』といって、用意していてくれましたキラキラ




伊丹のネイルサロン If Nail-111114_223011.jpg




母も年を重ねて、何かを残してあげようと思ったりするんでしょうかキラキラ






一生大切にしたいと思いますラブラブ!





お母さんありがとうキラキラ