こんばんはニコニコ






いつもイフネイルブログを見ていただいている方、ありがとうございますラブラブ






先日お越しいただいた、ドキドキ様のネイルデザインをご紹介しますべーっだ!






いつもフットで楽しまれていましたが、初めてハンドにもチャレンジしていただけましたアップ






お洒落レディのドキドキ様、『着物で集まるクリスマスパティー』にいかれるので、






着物にあったモダンなデザインがいとの事で、写メをいただきました目






聞いただけでも、お洒落ですが、着物はもっとお洒落でした~~~ラブラブ!




伊丹のネイルサロン If Nail





アンティークな着物に、ピンクの帯、ブローチの帯どめ、ベレー帽、絶妙な組み合わせ!!





伊丹のネイルサロン If Nail





この素敵な着物に合い、オフィスでもOKのネイル・・・・・ハードルの高い課題がでました~クラッカー






本当は赤やピンクのはっきりした色をメインにしたいと思ったのですが、オフィスには無理かなはてなマークと思い






こんな感じで色々テスターを作ってみたのですが目






伊丹のネイルサロン If Nail





こんなデザインになりました~~~ラブラブ!過去のでデザインをアレンジしました恋の矢





『会社はてなマークこんな時くらい何も言わせないニコニコ』つ、強いですアップ






伊丹のネイルサロン If Nail




クリスマスです~~ヾ(@^▽^@)ノ着物と合わせると最高にかっこいいです~~о(ж>▽<)y ☆





伊丹のネイルサロン If Nail




着物といえば、ゴールドをいれると落ち着きますが、ベレー帽のシルバーに合わせて、ラインはシルバー合格






ドキドキ様の絶妙センスとご相談しながら、オリジナルデザイン完成ですキラキラ






伊丹のネイルサロン If Nail





この着物とネイルで歩かれている姿、見たいです(>_<)






伊丹のネイルサロン If Nail


伊丹のネイルサロン If Nail




いつか着付け教室に行こうと、心に決めたKっちですグー






次のデザインも、一緒に作りましょうねアップ





雨の中、ご来店ありがとうございましたキャハハ


ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」 ←ポチっとクリックお願いします音譜