こんにちはくもり





今日は雨みたいで・・・しょぼん





今日は気分が上がる、キランキランッキラキラのデザインをご紹介しますアップ






結婚式に出席する予定の、Kっちのマイネイルですにひひ






伊丹のネイルサロン If Nail



ディズニーネイルから一新ビックリマーク大人っぽく仕上がりました~ラブラブ!






ホワイト×ベージュのランダムマーブルのリバースフレンチをベースに・・・・ニコニコ





ステンドグラス風デザインを数本にMIX音譜





1本だけ、た~っぷりとストーンをのせ、ゴージャス感をだしましたキラキラ






伊丹のネイルサロン If Nail




ネイルって、本当にデザインによって気分や着る服も変わりますよねキラキラ






こんなデザインねら、クリスマスにも、パーティーにも、ブライダルの花嫁さんや、出席される方にもアップOKですよねニコニコ







伊丹のネイルサロン If Nail




すっかりセルフポートも上手になりましたにひひ





もう1本キランキランを増やそうかと思っているKっちですべーっだ!



伊丹のネイルサロン If Nail


ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

ポチっとクリックお願いします音譜ネイルデザイン・サロンが豊富キラキラ