こんばんわ夜の街






夜は冷え込みますね~雪の結晶






新婚ホヤホヤのドキドキ様にご来店いただきましたラブラブ!






ブライダルネイルから一新ビックリマーク冬っぽいデザインで、クリスマスっぽいのは次回ということで・・・・






今回はクリスマスにもオフィスにも浮かない、ホワイトネイルをお見本から選ばれましたキラキラ






旦那様の好きなティストがはっきりされていて、赤以外は濃い色はNGだそう目





ホワイトパールをベースに、シェルとホロを使って、ステンドグラス風にキラキラ




伊丹のネイルサロン If Nail




控えめなきらめきが、上品かつエレガントキラキラ






聖夜に灯る窓のきらめきのようですね星空






旦那様も気にいってくれそう音譜とのことで、安心しましたラブラブ!





伊丹のネイルサロン If Nail





ショートネイルが好きなドキドキ





短いお爪でも、甘皮のお手入れをして、キューティクルラインが綺麗だと、スッキリ上品なお手元に見えて素敵ですキラキラ





伊丹のネイルサロン If Nail




また次回もホヤホヤ音譜ラブラブラブラブトークを聞かせてくださいねニコニコ






次回はもっとクリスマスネイルクラッカーですねべーっだ!






伊丹のネイルサロン If Nail




楽しみにお待ちしておりますラブラブ!



ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

↑人気ブログ・デザインはこちらから音譜

イフネイルも参加中音譜ポチっとお願いしますラブラブ