こんばんわ夜の街






先日ご来店いただきましたドキドキ様のデザインをご紹介します音譜






いつも『考えといてね~』とおっしゃるドキドキ






今回は、大好きな方に久しぶりに会えるので、ラブリーなネイルでラブラブと予告がありましたニコニコ






新しい職場がネイルがNGかも・・・という事でひかえめからスタートし、


今回ネイルOKっぽいとのことでにひひ前回より少々派手になりました音譜






ドキドキ様の影響で、ネイル女子が増えてきたとの事アップなんだか嬉しいですクラッカー






何本か考えておいた候補の中から、ラブリーかつ大人なハートマーブルをセレクトされましたニコニコ






伊丹のネイルサロン If Nail





『キャーラブラブほらあれみたい~ラブラブ!フレンチのお皿の・・・・・ビックリマーク





『あ~音譜ほんとですね、あれみたいですね~にひひ





最近アレトークが増え、やばいと感じているKっちですあせる






アイスの周りによくこんな感じでチョコレートやラズベリーソースがデコレートされてますよね合格





親指はこんな感じべーっだ!




伊丹のネイルサロン If Nail





前回のデザインで、10本違うデザインにはまられたドキドキ





今回も何本かは少し変化をつけてみました音譜





伊丹のネイルサロン If Nail





次回は雪の結晶と雪だるまですねニコニコ





そしていつも差し入れいただき、すみませんあせる





私の大好きな高知の名物恋の矢アイスクリンラブラブ




伊丹のネイルサロン If Nail-111112_235732.jpg





とってもさっぱりしてて美味しいですラブラブ





いつもありがとうございますラブラブ!





また来月も楽しみにお待ちしております音譜


ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」

↑ポチっと応援お願いしますラブラブ