こんばんわ星空






ディズニーの旅の続きです音譜






ホテルは吹き抜けで、とっても綺麗でしたキラキラ






伊丹のネイルサロン If Nail





朝一でタクシーディズニーシーへ音譜






前日の雨から一転ビックリマーク暑いくらいの晴れです晴れ





伊丹のネイルサロン If Nail




ミニーちゃんが人ごみの中パパラッチできましたラブラブ可愛い音譜





伊丹のネイルサロン If Nail





少しすいていたグーフィーの会える列に並んだ私達にひひ






背が高いニコニコ










ダッフィーのステージを見ながら食事ができる所に並んではいりました~アップ





勢ぞろいで、豪華ですラブラブ





伊丹のネイルサロン If Nail




ディズニーシーは、10周年ビックリマーク紙コップも10周年デザインですキラキラ





伊丹のネイルサロン If Nail



ダッフィーの誕生までのストーリーキラキラ初めて知りました目




伊丹のネイルサロン If Nail




船に乗って旅にでるミッキーが寂しくないように、ミニーがプレゼントしたぬいぐるみがダッフィー合格




伊丹のネイルサロン If Nail



ミッキー大喜びラブラブ



伊丹のネイルサロン If Nail





『ボワン』とけむりが上がって、ダッフィーが等身大にっアップ





伊丹のネイルサロン If Nail




仲良し~ラブラブ




伊丹のネイルサロン If Nail




見てるだけで癒されますラブラブ!




伊丹のネイルサロン If Nail




リトルマーメイドのサンゴのツリーキラキラ色が何とも可愛い音譜






伊丹のネイルサロン If Nail




そして噂の浮き輪まん目





一緒にいったドキドキちゃんが、絶対食べたいっビックリマークと何度もいっていたにひひ・・・・






10周年の形してる浮き輪まん




伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail



『10』の『1』の分、いつもよりお得らしいにひひ





『1』の中にも、しっかり具が入っていて感激ですビックリマーク






ディズニー好きの方、パートⅣもお付き合いくださいまし音譜