午後からは、乗り物のりまくって、お土産を先に買って(夜は混むらしいので)






日が暮れた頃、2時間まちだった『ミートミッキー』が45分まちくらいになってたので・・・・






ミッキーに会いにいきましたラブラブ





個室で少人数で会えるので、ミッキーを見た瞬間、テンションマックスに!!





ミッキーーーーーーーーーーーーーーアップアップアップ


伊丹のネイルサロン If Nail




近く出会うミッキーは、想像以上にオーラがあって、キュートドキドキ






ディズニー三回目ですが、『ミートミッキー』は初めて音譜ほんと並んで良かった~ラブラブ!





行くたびにTDLに夢中になる気持ちがわかりました合格また来たいな~音譜






ミッキーありがとう~~ラブラブ!





ドキドキちゃんは抱き合って撮ってもらってました目それもありだったのか~しょぼん





興奮しすぎて、ミッキーネイルをミッキーに見てもらうのを、すっかり忘れてました叫び



↓あはは汗



伊丹のネイルサロン If Nail




パレードは、持って行っていたゴミ袋を三人でしいて、一番前で見れました!!





これも過去2回、不運にも見れず(強風で中止など)、今回初めてで大興奮アップ



伊丹のネイルサロン If Nail




間近で見ると、迫力ありますねラブラブ!





伊丹のネイルサロン If Nail



ジーニーの色がくるくる変わって、すごい綺麗キラキラ




伊丹のネイルサロン If Nail




『ミッキービックリマークミニービックリマーク』きたきた~音譜



伊丹のネイルサロン If Nail




大人も子供も関係ありませんにひひ皆呼びながら必死で手をふりますパー




伊丹のネイルサロン If Nail




そしてパレードの後は長蛇の列だったビックサンダーマウンテンがガラガラになっていたので、ダッシュグー






思い残すことなく乗り物に乗った後、タイミングよく花火がアップ





伊丹のネイルサロン If Nail




これも過去2回見れずに終わったので、(強風など汗)感動です~ニコニコキラキラ




伊丹のネイルサロン If Nail-111106_203417.jpg




濡れた地面に花火は写って、小雨のTDLも、また違う美しさが楽しめましたニコニコ




伊丹のネイルサロン If Nail-111106_203246.jpg




後はギリギリまでお土産&晩御飯ですべーっだ!





食事を後回しにしていたら、あいている店が後ひとつになってましたあせる





でもここ、すごくおいしかったです合格




伊丹のネイルサロン If Nail-111106_211237_ed.jpg



私はでっかいエビフライドキドキ




伊丹のネイルサロン If Nail-111106_211224_ed.jpg




名残惜しいけど、閉館までいっぱいもりだくさん楽しめました音譜




伊丹のネイルサロン If Nail



明日はディズニーシーです合格さようならディズニーランドしょぼん






シャンデリア好きの私は、シャンデリアも素敵で撮ってしまいましたべーっだ!






シンデレラの館にあったものですキラキラ木製で素敵ですキラキラ




伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail

伊丹のネイルサロン If Nail




こんなの家につけられたらなあ・・・にひひ




お付き合いありがとうございましたドキドキディズニーシーレポートもよければお付き合いくださいね音譜



↓ポチっと応援お願いします音譜

ネイルサロンの検索「マイネイリスト」

携帯の方はおせなくてすみませんあせる