こんにちはニコニコ






先日お越しいただいたドキドキ様の乙女ネイルをご紹介しますラブラブ






ご来店時に雨が降っていることが多いドキドキ目






雨の中、いつも本当にありがとうございますキラキラ






いつもお洒落なドキドキ様、可愛いレインコートでご来店音譜さすがですキラキラ






今回はおしゃべりしている間に、ベースクリアの塗布が終わり・・・・・・デザインどうしましょう!?






以前から気になっておられたアート見本から1本選ばれ、後はそれに合うようにということで・・・・・





伊丹のネイルサロン If Nail




お花を敷きつめた可憐なホワイトグラデーション完成アップ






お花の色と同じホロとストーンで、全体のバランスをまとめましたニコニコ





伊丹のネイルサロン If Nail





『可愛い~恋の矢』と、ドキドキ様の喜びの声を聞けました~アップ






女性って、お花を見ると、キュン恋の矢としますよねラブラブ!






お爪にお花が咲いていると、いつでも見れて、いつでもキュンキュンできますクラッカー






親指のお花を置いた瞬間、『絶妙~ラブラブ!』とドキドキ様、気にいっていただけた様子キラキラ






ドキドキ様の中で歴代上位にはいるそうですアップ




伊丹のネイルサロン If Nail





お客様の笑顔が見れた時が、ネイリストの喜びの瞬間です!!






そしていつも、美味しい差し入れをありがとうございますラブ



伊丹のネイルサロン If Nail-111105_151917.jpg




あけた瞬間、『可愛い~』といってしまうお姿ラブラブ!







伊丹のネイルサロン If Nail-111105_151849_ed.jpg




まんまるドーム型のスフレ音譜




伊丹のネイルサロン If Nail-111105_151953_ed.jpg




軽~い食感で、一人でも一個食べれそうにひひ






お言葉に甘えて、ネイル後一緒にいただきましたキラキラ






伊丹のネイルサロン If Nail






例のダウン、買われましたでしょうかはてなマーク






ファッションや色々なおしゃべりしながら楽しい時間をすごさせていただきました音譜





次はクリスマス&年越しネイルですね星





またのご来店を心よりお待ちしておりますWハート




ネイルサロンを簡単検索「マイネイリスト」 ←ポチっと応援お願いします音譜