手紙の内容は。。。


shiho、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?

「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたshihoがなつかしいです

泣きじゃくるshihoが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って

自分から連絡を断ったあの日から、

もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、

思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。

shihoは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、

「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね

どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえばshihoにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、

付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。

「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて

そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのころのshihoを思い出すと、

不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。

プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。

10万円どこに振り込めばいいですか?

shihoと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、

わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです

それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはshihoが大好きでした。

これからもshihoらしさを大切に、

そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。









ピンクの所♪♪


確かにこんなタイプだったね~あせる


これ読んだら、どう見たって…私わがまま女じゃん!!


そんなに私、我が儘女だったはてなマーク


でもね、今の旦那様と結婚するまでは…恋愛に自信がなくて弱気で汗


落ち込んだり、泣いたりしている時に褒め言葉など言われても…叫び


小さい頃から本当にネガティブだったよね。。。


悩みがなさそうで良いねって、友達何人に言われたかね…あせる


小さい頃から自分が馬鹿になって皆が喜んでくれる、明るくなってくれるなら


皆が幸せになってくれるならドキドキ


私はいくらでもおバカさんになってたねにひひ


初恋のあの人★私のことちゃんと見ててくれたんだね


あなたの気持が解らなくて…『振り回されたくない』と離れちゃってごめんね




なぁ~んてね、これは


初恋の人からの手紙      http://letter.hanihoh.com/


でした。。。是非皆さんも試してみてね合格